
生理前の基礎体温の変化について質問です。高温期中に体温が上昇し、生理前に下がると聞いていますが、今日は上昇しています。このまま下がらなければ妊娠している可能性があるでしょうか?
基礎体温について質問です!
スマホが速度制限かかってしまったため、画像でのせれないのが申し訳ないのですが…
生理まであと2日です!
今高温期12日目で、体温が高いのが気になりはかり始めたばかりなのでよくわからなくて質問させていただきます!
高温期7日目36.75
高温期8日目36.60
高温期9日目36.45 ここだけ低温期
並みに下がった
高温期10日目36.65
高温期11日目36.86
高温期12日目36.95
こんなかんじです!
生理前は基礎体温がさがり始めると聞いたのですが今日も上がってしまい、このままさがらなかったら妊娠ってことですよね??
- なな

ちーちゃんmama
妊娠の可能性ありですね。
ただ段々下がるのではなく
一気に下がって生理って人もいます。
なのでまだ何とも言えないですが…
高温期中に着床時は基礎体温下がる
なんてこともあるみたいですよ!!!

みきにゃん
妊娠の可能性はあるかもしれないですね(^。^)
生理まであと2日とゆうことなので2日後に生理日から使える検査薬つかってみてもいいですね🎵
私も高温期続いていて、待ちきれずフライングしました(^◇^;)
薄っすら線がでましたよ(^^)

なな
なるほど!個人差があるのですね!私も着床時は体温下がると聞いたことがあるような…期待しちゃいますね(¨;)

なな
うらやましいです!
生理日まで様子を見て高温期が続くようなら検査薬使ってみます(^^)
コメント