※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

今日の子育てリラックス館は比較的空いていて、娘とのんびり遊べました😊…

今日の子育てリラックス館は比較的空いていて、娘とのんびり遊べました😊

いつもだとプレイマットぎっしりに混んでいて、人見知り&場所見知りな娘+重症なコミュ障の私なので、赤ちゃん用のおもちゃすら取りに行けず…一つ借りれても、ハイハイやたっちの出来る赤ちゃんに横取りされてしまい、手持ち無沙汰になってしまうんです💦

のんびり遊べたのもあって、つい先日ズリバイをマスターしたばかりなのに、おしりをグンと持ち上げてハイハイに近いズリバイを見せてくれました🙄

動けるようになったのが嬉しいのか、他の赤ちゃんやママさんのところに行こうとして、おもちゃで気を引かせたり抱っこして戻すのが大変でした😅

コメント