※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
ココロ・悩み

LINEアカウント削除方法がわからない。LINEpayの解約をしないと削除できないと表示され、カード番号が必要だが手元にない。どうしたらいい?

LINEのアカウント削除したいんですが、「LINEpayの解約をしてからにしてください」と表示されてしまい、パスワード設定のところクリックするとカード番号入力する欄が表示されますが、カード番号なんて分かりません。

LINEpayのカードも手元にないです。

どうやってアカウント削除するんですか?😭

コメント

さら

カードはなくても番号はあるので一番右のウォレットってとこ見ればわかりますよ!

  • 龍mama

    龍mama


    これのどこですかね?

    • 10月1日
さら

830円のところ押してみて下さい!そしたら小さく番号が出て来ますよ!

  • 龍mama

    龍mama

    そこ押すとこれが出てくるんです😭😭

    • 10月1日
  • さら

    さら

    これパスワード3回以上間違えました??

    • 10月1日
  • さら

    さら

    まちがえると問い合わせして
    またパスワード変え直す必要があるので!!

    • 10月1日
  • 龍mama

    龍mama

    パスワードは過去に間違えてるみたいです...

    • 10月1日
  • さら

    さら

    問い合わせしてみてください!

    • 10月1日
  • 龍mama

    龍mama

    問い合わせがあるんですね!
    問いあわせ先調べてみます!!

    • 10月1日
  • さら

    さら

    下のところ押せば繋がります!!

    • 10月1日