※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
子育て・グッズ

子どもの頻繁な体調不良で有給休暇が減り、感染症シーズンに不安。家族の体調も心配。母に預けるべきか悩んでいます。

愚痴と質問です。

子どもの体調不良って仕方ないですが、あまりに頻繁で2週間に一度は高熱出します。
その度に仕事を休み、旦那はいつも仕事休めないで休まないくせに自分の病院行くときは仕事中抜けして行ってるらしいです。
私ばっかり休んで有休どんどん減って不満!!
これから感染症シーズンだし恐ろしい。

私の母が仕事休めると言ってくれたのですが、母と同居してる妹、父が胃腸炎で妹が先週土曜日に嘔吐、下痢したらしく、母に預かってもらいたいけどやめといた方がいいですよね?

コメント

あお

お子さんお風邪引きやすそうなので
今回はやめといた方がいい気がします😓
ママも妊婦さんですし。
にしても、ママばかり大変ですよね。。

旦那とはセコい生き物です💦
うちの旦那なんか
自分の散髪で有休とったくせに私の通院は子ども小さいのにシカトして仕事いきました💦