※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

モーヴィ戸田に行かれたことある方!モーヴィ戸田の中に飲食できるスペー…

モーヴィ戸田に行かれたことある方!

モーヴィ戸田の中に飲食できるスペースはありますか?
また、持ち込みは可能ですか?

1歳8ヶ月の息子と行こうと思っているのですが、平日の混み具合はどれくらいかもわかりましたら教えていただきたいです。

ほかに注意点などあればお聞かせください!
よろしくお願いいたします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

モーヴィ戸田の中は飲食禁止です。飲み物だけ靴箱のあたりで可です。土日の混み具合はけっこうすごかったですが、人数制限ありの1時間入れ替え制、ロッカーもたくさんあったし小さい子(0歳~)のスペースはそこまで混んでませんでした。ちょっと大きい子(3歳~)が遊ぶスペースはみんな大暴れですごかったです。
平日の混み具合は分かりません💦
でも混んでない気がします。

飲食に関してはボートレース戸田の方でできると思います。
敷地がものすごく広くて椅子や座るところが山ほどあります。
でもボートレースしにきたオジサン達がもそもそしてる中でお弁当広げるのも微妙かもしれません…😓
晴れてたら外のボートレース観戦するところでレース観ながら
サンドイッチとかおにぎりみたいな軽いものを食べると楽しそうです😊
お弁当や焼きそばなんかも売ってましたし、平日は分かりませんがキッチンカーみたいなのが何台かいてポテトとかアイスとか色々と売っていました。

• ねこ

ねこ

詳しくありがとうございます!
    モーヴィ戸田の中ではダメなんですね🙅‍♀️

たしかにオジサン達の中でお弁当はちょっと、、(笑)
    レース観戦しながらも飲食できるんですね!
    平日もキッチンカー期待!
    ありがとうございました😊参考になりました!!

• 10月1日
さとぽよ。

1度行きました🙋
遊ぶ所が3ヶ所(0~2歳くらい、もう少し大きい子用が2ヶ所)+外で泥んこ遊びが出来る感じでした。
授乳室、オムツ替え、トイレ、貴重品入れるくらいのロッカーがありました。
券売機でチケットを買う時にスタッフさんがいて説明してくれました。
靴箱の近くに飲みもの飲めるスペースありました。食べれるかはわからないです😞

平日行きましたが結構来てましたが赤ちゃんよりアクティブに遊べる年齢の子が楽しい感じでした✨
ボートレース場の中の1番奥にある感じです😗

• ねこ

ねこ

詳しくありがとうございます!
    スタッフさんが説明してくれるんですね☺️
    だんだんいろんなもので遊べるようになってきたので楽しみです🌟
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 10月1日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

遊ぶ所にもスタッフさんいますし、遊び方教えていただけました☺️
    0~2歳用のところは人工芝でした😊
    楽しんでらしてください✨

• 10月1日