※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこママ♡
子育て・グッズ

来月1歳になる姪っ子がいます!1歳で喜ばれるプレゼントって何でしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

来月1歳になる姪っ子がいます!1歳で喜ばれるプレゼントって何でしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

コメント

まあミ

去年の姪っこの1歳の誕生日に絵本をプレゼントしました!おもちゃは被ったら嫌だなぁと思って絵本を3冊ほど😊
はらぺこあおむしとダルマさんを2冊💕当時は文章も何も分からない感じでしたが😅1歳5ヶ月の今は絵本を見せると動きを真似したりします✨
長く使えるし良かったですよ😍

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

絵本!!なるほど、思いつきませんでした!!ダルマさんは大人気ですよね*\(^o^)/*マネするようになるんですね!!ありがとうございます。参考にさせていただきます!!!

• 4月15日
app!

姪っ子さん喜ばれますね♥

うちの子がちょうど同じくらいだと思うんですが、仕掛け絵本や音のなる絵本がお気に入りで、特に教育テレビの音楽が流れる絵本が大好きです。

あとはこれから履ける靴(サイズは12~14が1歳~1歳半程度だと)
などもギフト向きだと思います\(*ˊᗜˋ*)/♡

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

画像付きありがとうございます。わーおが流れる絵本があるんですね!!私も欲しいです(笑)

靴もいいですね*\(^o^)/*なんかワクワクしてきました!!ありがとうございます!!!

• 4月15日
  • app!

app!

まだたくみおねえさんのときのものになると思いますが、おかあさんといっしょもあってどちらもとても喜びますよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
    ご自分でもプレゼントにも是非♥笑

プレゼント選ぶのも楽しいですよね。
    素敵なプレゼントが見つかりますように(*・ᴗ・*)

• 4月15日
  • ひなこママ♡

ひなこママ♡

本当に参考になりました♡ありがとうございます*\(^o^)/*楽しみながらプレゼント探しします!!

• 4月15日
あおし

こんにちは(^^)
姪っ子ちゃんだったら可愛い夏のワンピースとか(^○^)
それと姪っ子ちゃんのママさんにも母親1年記念日としてちょっとしたハンドクリームとかプレゼントされたら喜んでくれるかと思います(^ν^)

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

なるほど〜♡ママ1年記念ですね!!
    ありがとうございます。参考になりました*\(^o^)/*

• 4月15日