※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom♡♡
子育て・グッズ

SNSでの行動とリアルな対応に違和感。連絡が遅く、ストーリーには早く反応。信頼感喪失。同じ経験ありますか?

SNSオンラインしてるくせにDMは無視、うちがストーリーあげるとそれにはいち早く反応する。
L次の日に遊ぶ予定も来なくて台無しに。その約束のDMすら来なかったし、LINEのQRコード送ったのに既読無視。
LINE追加されたのは次の日の午後。遅すぎる…
一晩LINE返信ないくせにストーリーはあげられるのね。
人の連絡よりストーリーですか…こんな人とは合わないしちょっと不信感しかない。みなさんはそーゆーことありますか?

コメント

さちゃん

私だったら友達辞めます!それか言います!なんで連絡返さないでストーリーばっかなのって🤲

• mom♡♡

mom♡♡

本当ですよね!近所なんですけどもう連絡取るのもやめて友達も辞めようと思います🥺てかそーゆー人の心理がわからないですよね!

• 10月1日

似たようなことはありますが、ここまで酷くないです😰💦
約束ごとのLINE返してないのに、ストーリーあげるのは個人的に縁切るレベルでなしだと思います!

• mom♡♡

mom♡♡

ほんとですよね!明日ね~!って言ったのに、全然連絡来なくて私のストーリーに「今日どうする?」って来ました。今も未読無視されてます🥺

• 10月1日
mom♡♡

しかも重要じゃないLINEはすぐ返さないってことは、予定は重要じゃないってことか。