※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぴかりん☆
妊娠・出産

流産の可能性が高い症状があり、受診を検討中です。受診した方が良いでしょうか?

朝に投稿したのですが...再度投稿させていただきます。
26日にうっすら薄い見えるか見えないぐらいの陽性反応で、
本日朝に2回目陽性反応がありました。
朝10時過ぎから少量出血で、昼からも出血、保育園迎え前に多量の出血あり。現在は生理並みの出血です。
先週の日曜から熱があり、風邪症状が落ち着いてから受診しようと思ったんですが..なかなか行けず。
いつも行ってるところは、今日は午前中のみしかやっておらず。早くて金曜の午後、遅くて土曜の午前しか空いていません。
流産と分かっているんですが、やはり受診した方がよいのでしょうか?
2年前に2人目も胎嚢確認と同時に流産してしまいました。

コメント

®️

流産かを判断するのはお医者さまです😭
私も初期、流産と思われそうな大量出血をしましたが30週まできました💦

私なら今日、もしくは明日すぐ受診します😭

• ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    今まで、ずっと不安で電話するのが苦手で一日中悶々としてました💦
    いつも行ってるところは個人の産婦人科で時間外でも電話しますか❓

• 10月1日
  • ®️

®️

時間外で電話が出ないのであれば、受診したことない病院にかかる事もあります!
    ただ電話繋がる時もあるので掛けるだけかけちゃいます(笑)

• 10月1日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

お電話ダメ元で電話しました!
    今から診てくれるそうです😭
    あーちゃんさん、投稿してくださってありがとうございました😭
    旦那に連れて行ってもらいます😱

• 10月1日