※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

ビオレUのうるおいバスミルクを使っている方への質問です。入浴後に子供のスキンケアに使用していますか?うるおいミルクを買い直すべきか悩んでいます。

ビオレUのうるおいバスミルクを使ってるかたいますか?
うるおいミルク買うつもりが間違えて買っちゃったんですが、使ってるかたは入浴後もこどものスキンケアしてますか?
うるおいミルクも買い直したほうがいいか迷ってます!

コメント

あかねん

自分も赤ちゃんも使えてお手頃価格なので使ってます😊
何と間違えて買っちゃったんですか?

うちは赤ちゃんいるので、においはあまりしない方がいいと思ってパウダーな香りを買ってます!

• なち

なち

うるおいミルクっていう、入浴後のクリームを買うつもりだったんですが、間違えて入浴剤を買ってしまって(>_<)名前がにてますよね( ̄ー ̄)

入浴後のクリームがなくなりそうなんですが、バスミルクだけで済むならクリームは買わなくていいかな~と悩んでます(>_<)

• 10月1日
  • あかねん

あかねん

入浴剤もあったんですね🙄
    レシートとってあって、商品開封してなかったら返品できると思いますが…。
    気まずいですよね😅

• 10月1日
  • なち

なち

ですよね……とりあえず使ってみます!ありがとうございます(^^)

• 10月1日
  • あかねん

あかねん

バスミルクだけで潤うといいですね!

• 10月1日