※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
子育て・グッズ

マグポーチについて、どこで買えるか知りたい。デザインやサイズについても教えて欲しい。子供用水筒に切り替えるタイミングも知りたい。

マグポーチについて。

メーカー違くても、画像の右のようなマグよくありますよね!
最近は外に出ることがかなり増えたので、このマグか、リッチェルのステンレスかなんかのボトルにする予定です。

これをいれるポーチ、いわゆるマグポーチ。みなさんどこで買ってますか?
水筒とか売ってるところにいっても、水筒入れはあるけどこれが入るにしてはでかすぎてしまいます。

100きんなどでもある、とたまにききますが近くの100均にはありませんでした。

西松屋などで唯一見たのですがデザインあんまりなくて😭

どんなデザインが他にあるのかなーときになったのでもしよければマグポーチの画像みたいです!!😳

ハンドメイドも考えてるのでハンドメイドのやつでも大丈夫です!!

あと、小さいボトルがはいるマグポーチってすぐ使えなくなっちゃいますかね?😭
いっそ子供用サイズの水筒にしてしまおうか、、、
大きいお子さんいる方どのくらいで切り替えたか教えてください。

コメント

rina

ファミリアのマグポーチ使ってました!
でもほんとあっという間に終わりました……笑 数ヶ月でしたね出番😅

今はもうペットボトルで飲めるので、バッグにペットボトル常に持参してます!

• わー

わー

数ヶ月なんですね😳!?
    ちょっと買うか迷ってきました😂
    ありがとうございます!

• 10月1日
🐼はじめてのママリ🐼

このストローマグ使ってます!
マグポーチは1,000円以上するので、100均のペットボトルを入れる保冷ポーチにいれてます!(我が家はトーマスです!)
持ち手あると閉まらないので、出掛けるときは持ち手をはずしてます🙆‍♀️

ステンレスの方にするなら保温できるし何でも良いような気がします🤔

ちなみに小さい方のマグだと、1歳2ヶ月の息子は足りなくなってきてるので、最初から大きいサイズにすれば良かったと後悔です😓

• わー

わー

ありがとうございます✨
    もう少し大きくなったらたくさん飲むし足りませんよね😭
    マグポーチ意外と高いのでだったら大きめの水筒買ってあげたほうがいいのですかね💦

参考になります!!!

• 10月1日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

あまり大きいと、子供が自分で持てないので毎回飲ませて~…という感じになるので、ある程度大きくなるまでは、自分で持てるマグが必要かな?と私は思います😊

うちは今のが足りなくなったらペットボトルにストローキャップでもいいかなと考えてます✨

ちなみに100均のトーマスも小さいですが、ベビーカー等に引っ掛けるストラップ?ついてました😁

• 10月1日
  • わー

わー

そうですよね!持てないですよね😭
    ちょっと大きめの100均見てきます!!

• 10月1日
り

リッチェルはハンドルを外して、保冷マグはハンドルのないものを選んで
スリーコインズ だかのペットボトルホルダーに入れています!
写真のものではないですが、そんな感じのものです😊
ベビーカーに掛けたり、そのままカバンに入れたりしてます☺️
専用を買わなくてもなんとかなりますよー😊

• わー

わー

すいません下に書いちゃいました😭

• 10月1日
  • り

本物はコレです😂💕
    サーモスの保冷マグ290mlがすっぽり入ってます😊

• 10月1日
  • わー

わー

わーー!すっぽりいいかんじですね(*´ω`*)
    ステンレスのやつサーモスのも迷ってます!サイズ感参考になりますありがとうございます!

• 10月1日
わー

ホルダーいいですね!!!
こんなかんじでマグをカバンとかベビーカーにぶら下げるのが欲しかったんです😭
画像までありがとうございます!