※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーも
お出かけ

来年の娘の誕生日頃に私の両親を含めて3世代で旅行に行こうと思っていま…

いつもお世話になります。
来年の娘の誕生日頃に私の両親を含めて3世代で旅行に行こうと思っています。
私的にはディズニーに行きたいのですが、旦那は沖縄がいいと言っています。
ウチの両親は孫とお泊まりできるならどこでもよさそうです😅
そこで質問です!
3歳くらいの子供連れでのディズニーor沖縄の良かったところや大変だった事、沖縄のオススメポイントなどありましたらお教えください〜!
子供は今のところミッキーさん、ミニーさん、ぷーさんの認識はあります。
水遊び大好きでプールに恐怖心はありません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

お住まいの地域によるかもですが、ディズニー行きますねー

沖縄に連れていきたいけど、、、ディズニーになっちゃいます(^_^;

• ゆーも

ゆーも

ありがとうございます!
    当方、関西住みです🏠
    私も沖縄好きなのですが、子供と一緒にディズニーに行くのが夢だったので、強行突破してしまいそうです😅
    まだ日にちがあるので、よく考えてみます〜!

• 10月4日

退会ユーザー

ディズニーのが交通費は手軽ですかね?

沖縄は子連れでは行ったことないですがディズニーは去年
    今年と行きます

ディズニーはわが子ではないですが、3歳~90歳と4世代で行ったこともあります(^O^)祖母のおかげで並ばずに乗れたり、普段は通らない通用口をキャストさんに案内して貰えました!

• 10月4日
てとてと

ディズニーに3世代で行ったことがあります!
ホテルはオークラでした✨
うちの母は絶叫が苦手なので、娘と同じペースで楽しめました🥰
ごはんはクリスタルパレスでビュッフェにしたので娘のごはんも問題なかったです💓

• ゆーも

ゆーも

ありがとうございます!
    3世代ディズニー憧れます✨
    ホテル情報、とても助かります!
    オークラは子供に優しい感じだったでしょうか?

夫婦2人でディズニーに行った時、クリスタルパレスでディナーしました☺️
    人参などミッキーの形をしてるので、子供にも喜ばれそうですよね😆

• 10月4日
  • てとてと

てとてと

オークラは部屋とバスタブが広くて子連れで行くときは使ってます❣️朝ごはんも美味しいです😊
    ビュッフェが楽チンですよね😁

• 10月4日
夏色☆

上の子が3歳になる少し前に沖縄行きました!

飛行機も2時間半くらいでしたが大人しく乗れ(結構寝てました)向こうでもプールや水族館など楽しんでました✨

沖縄は子連れに優しいホテルがたくさんあって選ぶのか楽しかったです💕

子供は帰ってからもしばらくまた沖縄行きたいって言ってました☺️

• ゆーも

ゆーも

ありがとうございます!
    キレイな海や大きな水族館は沖縄ならではですよね😆
    また行きたいと言ってくれるの親として嬉しいですね♫
    子連れに優しいホテルとても気になります(*´∇`*)

• 10月4日