※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
お出かけ

11月にNHKホールである、おかあさんといっしょファミリーコンサート、第…

11月にNHKホールである、おかあさんといっしょファミリーコンサート、第5希望まで全て落選(´;ω;`)
沖縄から行くためにすでに飛行機、ホテルは取ってたのに…
かなりショックです(´;ω;`)

二次申し込みとかはないんでしょうか?
ショック過ぎて仕事が手につきません((笑´Д`))

コメント

ゆっこ

友人はお母さんといっしょ4名義持ってても落ちます。なので、結構倍率厳しいですよね((T_T))
ゴールデンウィークの時は2次ありましたよ。でも、ほぼとれないですが。。

• アロハ

アロハ

その時はいつから二次の申し込みがあったか分かりますか❓

• 10月1日
  • ゆっこ

ゆっこ

公演1ヶ月前くらいにチケットエブリからメールが来た気がします。

• 10月1日
  • アロハ

アロハ

そうなんですね!じゃあもう少し待ってみます^ ^

• 10月1日
❤︎めめ❤︎

わたしは6名義応募して、うち1つは第1希望をC席にしたらそこだけ当選しましたー!

2次はだいたい1か月前にクレカ決済のみで応募ありましたよー!

• アロハ

アロハ

今回も二次があれば再度申し込みしてみます!
    どうしても行きたい(´;ω;`)

• 10月1日
うにこ♡

何名義?というのが分からないのですが家族も何人か応募してということなのでしょうか?

私だけが応募したのですが午後を狙ったのが良かったのか第1希望のA席が当選しました。

• アロハ

アロハ

今回午前も午後も入れて希望を出したんですが、全てダメでした(´;ω;`)
    沖縄からなので飛行機も宿もキャンセルするのがもったいなくて…
    東京は毎年行くので今回はファミリーコンサートの為に予定組んでた分、今から何しに行こーみたいな感じです((笑´Д`))

• 10月1日