※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10年以上前の浮気?今も信用できないですか?浮気と言うか、当時、付き合…

10年以上前の浮気?今も信用できないですか?

浮気と言うか、当時、付き合っていた旦那は捕まり、捕まったことで旦那が既婚者と判明。
旦那が既婚者と分かり、若気の至りで色々男遊びしたり、他の男と付き合ったりしました。
旦那が既婚者で、居なくなったら他の男と遊んだりするのはおかしいですか?

私が馬鹿なことしてたのは事実ですが、結婚してた旦那にそこまで言われなきゃいけないこと?
よく分からないです。

今も連絡とってると疑われています。
お前のことは信用できないと、普段から言われています。信用されるように行動してましたが、最近は、普通にしてれば分かってくれると思い何もしてないんですが、どうしたら信用してくれますか?

あまりにも信用してもらえないので、離婚も視野に入れています。
が、怖いので私からは言えないのが現実。

コメント

あーちゃん

既婚者だと隠してた旦那が言える立場でもないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    そうなんです。
    自分は結婚して真面目にやってた!というんですが、出所してわざわざ私の実家に電話してくることもおかしいよなと、、

• 10月1日
アルロ

???
結局のところ主さんは浮気していないんですよね?
別れていなかったんですか?

一般的な浮気をされた場合、多分私なら10年前の事でも信用できないと思います。

ただ旦那さんの場合、自分が不倫をしていた過去があるから主さんの事も信用出来ないんじゃないですかね?😓
主さんのことを…と言うより、自分もした事があるから他の人も浮気・不倫をする。と脳に刻まれているのではないかな?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    私は浮気はしていません!

出所して間もなく離婚したので、付き合っていた人とは別れて付き合ってました。

定期的にあって、怒鳴られるし、物投げるし、殴られるしで、一緒に居ないほうがいいのかとすら思います。
    こちらから離婚なんて言ったら、やっぱりお前は俺の事捨てるんだとかなんとか。
    どうしたらいいのかわかりません。

• 10月1日
  • アルロ

アルロ

それはもう何も言われる筋合い無いですよね😓

あの、お身体とか大丈夫ですか?
    いわゆるDVになりますよね?
    そしてご主人はあまり愛情を受けないで育ってきたんでしょうか?被害妄想があるように思います…
    1度、市などの相談窓口にお電話してみてはいかがですか??

正直、手をあげる人に俺のこと捨てるんだな。なんて言われても同情の余地なんてないですし「はい、捨てます🤚」と言っても、全然酷くないですし罪悪感なんて持たなくて大丈夫ですよ。
    恐怖はあると思いますが、そこは専門の方についてもらって解決される事が1番かと思います。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は、何も当たらなかったので大丈夫です。
    今日昼間離婚したら転入予定の市役所に電話で聞いたら、家庭相談の担当が明日居るそうなので、明日電話で話す予定です。
    離婚しなきゃという思いで電話したんですが、もしかして旦那は精神病なのかとも思いました。

小さい頃、義両親が離婚して、義母に置いていかれたことがネックになっています。
    すぐ?よりを戻したみたいですが。

• 10月1日
あゆ

それはお別れした上でのってことですかね。
それなら浮気はしてないし寧ろ旦那さんの方が信用度低いですよ
だって既婚者なのを隠してお付き合いしてた訳だからf^_^;

旦那さんに信用して欲しいんですか?
それとも別れたいんですか?
なんか訳ありな旦那さんっぽいから第三者を交えて離婚の話し合いをするか 市役所などで相談してみるのも一つだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    離婚はしたくないです。
    が、私が居ることで、負担になったり、たまの暴力暴言モラハラ?があると、私もそろそろ限界なんですよね。

• 10月1日