※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

本日、お宮参りと100日の写真撮影に行ってきました!同居の姑に「写真を撮…

本日、お宮参りと100日の写真撮影に行ってきました!

同居の姑に「写真を撮りにいつ行くの?」と言われていたのですが、旦那と2人でこっそり行っちゃいました😭

私の母も来れないし、姑と家庭内別居中の義父は来ないと思い・・・姑だけ着いてきても・・・来たら絶対写真に写りたがるし・・・

いずれ写真を撮ったことを言わないといけないと思うのですが、なんて言い訳するのが良さそうですか?😂

お宮参りは姑だけが私たちに着いてくると思います😭💦

アドバイスお願いします!

コメント

ぽん

普通にとりにいっちゃいましたじゃダメですかね?😂
言わないと言われ続けそうです😭

deleted user

え?もう行きましたよー!
と、しれっと 笑

Flower*

全部事後報告でいいんじゃないですか?(笑)
もう済ませました、と😅
そうするとこれから先越されそうなので家族だけでやります(した)とか…ご主人から言われたほうがトゲがなくていいとは思います💦