※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささにしき
子育て・グッズ

娘の二重について、1歳6ヶ月の娘が眠たい時や寝起きに片方だけ二重になることがあり、定着するか心配。二重になることが可愛いと思っているが、定着した経験があるママさんの変化について知りたい。

娘の二重について

私一重、主人二重です。
生まれた時から今まで一重で、1歳すぎくらいから眠たい時・寝起きは片方だけ二重になります。
(画像あります)
たまに昼寝から起きたあと夜寝るまで二重のままの日もあります。

一重の娘でもめちゃくちゃかわいいのに、二重になれたら更にかわいいじゃないか~!と日々思ってしまいます😂
(自分が一重で、二重に憧れてアイプチとかしているので・・・)

1歳6ヶ月になりましたが、今もたまになるだけなのですが定着してくれそうでしょうか😭

片方だけたまになって、その後定着したお子さんがいらっしゃるママさんはどんな感じに変化していきましたか??

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母が かたっぽ一重でかたっぽ二重だったらしく、小学校高学年くらいで両方二重になったと言ってました!

ぱっちり二重なので、かたっぽ一重と聞いて驚きました!!笑

• ささにしき

ささにしき

おおお~、お母さま両方とも二重になられたんですね!
    高学年でもなるかもしれない希望がわきました😄
    ありがとうございます✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母が言うには、なるみたいですよ!!
    もしかしたら時期はそれぞれ違うかもしれないですが😊

• 10月1日
  • ささにしき

ささにしき

お母さまのお言葉ありがとうございます😊
    成長を楽しみにしつつ、子育て頑張っていこうとおもいます❤️

• 10月2日
ゆり

私自身、4歳位まで一重で、風邪とかを引くと何故か二重になっていたそうです。
小学生になるころにはパッチリ二重になっていたので、可能性はありますよー!!楽しみですね♪

• ささにしき

ささにしき

体験談、ありがとうございます✨
    風邪をひいても二重になるんですね!はれぼったくなるからなんでしょうか??
    小学生の頃には二重になられたんですね!
    娘の可能性を楽しみに子育て頑張ります🤗❤️

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

こんばんは♡
その後どんな目になりました?
目が似てるので気になります😭