※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
妊娠・出産

妊娠糖尿病と診断されて自分で毎日食後二時間後に血糖値を図っています…

妊娠糖尿病と診断されて自分で毎日食後二時間後に血糖値を図っています。
前に出先でお昼急いで図ったときにちょっと血が出過ぎた感じがありましたが慌ててそのまま測定すると、136という数値がでました😭
びっくりしたのでもう一度図り直すと125に下がっていました。
今日のお昼にもいちど135という数値がでて、図りなおしたら125でした。
お昼に上がりやすいみたいです😭
同じ食事をしていても日によって凄く変わってしまいます。
金曜日にもう一度栄養士の指導を受けようと思っていますが、みなさんどうやって血糖値コントロールされましたか??
もう後期なのであと少しインスリンなしで過ごしたいです😭💦

コメント