※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家事・料理

本当に金欠すぎて食べ物に困るけどあと3日でそれも終わるし今後ちゃんと…

本当に金欠すぎて食べ物に困るけどあと3日でそれも終わるし今後ちゃんとやっていけるから我慢だな、
卵と小麦粉さえあればはしまきみたいなのも作れるし美味しかった
めんどくさいから適当だけどね

コメント

オトモのとよあず

え、エライ‼️尊敬‼️

わたしなら目玉焼きして終わりです🍳笑っ
クオリティ‼️美味しそーう♥️

• くれは

くれは

白ご飯なかったんですよ😭炊くの面倒だしお好み焼き時間かかるしって感じで薄く焼いてはしまきみたいなのでいいや!って感じでした😂これさえあればあと三日は耐えれるって頑張ってます💃

• 10月1日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

わたし、おかずじゃなくて目玉焼きオンリーで食べる人なんです←💦
    黄身をおかずに、白身を食べる感覚です笑っ👅

でも小麦粉溶いて焼いて、…残り物でご飯作れる人ってスゴイなぁと思いました👏✴️

• 10月1日
  • くれは

くれは

おなかたまります??私は過食と拒食もってて今過食の時期なんでバクバクと食べてしまうんです😰
    いやーでもほんと何もしてないです😂日中ゴロゴロしてますよ!

• 10月1日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

お腹は…満たされない😭笑っ
    何か「食べた」という事実だけが加算されます。

食べたい時には食べないとストレスなっちゃいますよね💦

• 10月1日
  • くれは

くれは

えぇ凄いですね私無理です拒食の時は全然良かったんですが今は満腹にならないと寝れないです😰
    ですよねー。一時何も食べれない時ストレスで泣いてましたつわり中w

• 10月1日