※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子教室でおやつを食べた後、お昼ごはんを用意するのが難しい状況。3日続くと心配。みなさんはどうしますか?

参考までによろしくお願いします

親子教室の体験に行ってきました
11時頃におやつが出ました。今日はりんごゼリーでした。

その親子教室が11時30分ごろに終わり、家まで約15分程度で帰ったらすぐにお昼ごはんなのですが、おやつも食べたり、眠さもあったので、いつもより少なめを用意しました。

今日だけならこれでもいいかなと思うんですが、3日連続とかになるとさすがにダメかなと思うんですが、みなさんならどうしますか?
出されたおやつ・お茶は全部食べないと気が済まないようです。

コメント

deleted user

お子さんいくつですか?
量については1日のうちどこかでしっかり食べていればいいと思ってます。笑
栄養バランスについては1週間単位で考えてます。
だいたいですけど...
なので1日のうちの一食くらい全然気にしない派です🙋‍♀️何日続くかというか習慣になってしまうなら、考えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ2歳になります。
    もっと柔軟に考える方がいいですよね。

    • 10月1日