※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

鹿児島市内にお住まいの方教えて頂きたいです。今月、子供の誕生日祝い…

鹿児島市内にお住まいの方教えて頂きたいです。

今月、子供の誕生日祝いをするのですが、快気祝いを兼ねていて、両親やママ友とその子供数名が我が家に来ます。
おもてなしに悩んでしまい、オードブルを注文しよう!!と考えに至ったのですが、

オードブルを作ってくれるところでオススメなどご存知でしょうか^ ^?

オススメじゃなくても、ここは作ってくれるらしいよ!などでも構いませんので教えて頂きたいです。

市内であればどこでも大丈夫です^ ^
しいていえば、自宅まで配達してくれる所を探していますが、そこは問い合わせて聞いてみます^ ^

おはらしだし、ホットもっと、スーパーのオードブルくらいしか思い浮かばなくて悩んでいます…

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

katchan

名山のepice.Cafeというところは、私は頼んだことはないですが、とても素敵なオードブル作ってますよ♡

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

cafeでオードブルも作ってるのでしょうか⁉️
    初めて聞きました〜^ ^♪ 素敵なオードブル気になります✨
    早速調べてみます!

ありがとうございます^ ^♪

• 10月1日
まんまる

kitchenひろとら というところはどうですか〜?
実際頼んだことはないですが、とても美味しそうな感じでしたよ☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

情報ありがとうございます〜
    ^ ^
    調べてみます〜♪

• 10月3日
ママリ

ケンムンのお弁当
地球畑
DELI cafe ai
ル ポタージュ

で頼んだことあります。

どこも美味しかったです。
上記の店はインスタにもオードブルの写真載せてるので、見てみてください^_^

• ママリ

ママリ

ケンムンのお弁当と地球畑はむかーし食べた事がありますが、オードブルもやってるとは知りませんでした💦
    調べてみたいと思います^ ^

たくさんの情報、感謝します(>人<)⭐︎

• 10月3日