※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
お出かけ

4日から一泊2日で富士急ハイランドに旅行を計画しています。が、天気…

こんにちは☺︎
4日から一泊2日で富士急ハイランドに旅行を計画しています。
が、天気が雨になりそうなので付近、もしくは
道中でオススメスポットを探しています🙇‍♂️

予定では4日早朝に三重から富士急へ向かい
1日目にトーマスランドに行きホテル宿泊。
2日目に富士サファリパークに行くつもりでした。
もし4日が雨なら5日にトーマスランに変更しようと思っています。
そうなると4日はどうしようかと、、🙀
メインは富士急のトーマスランドです(^^)/

3歳児と2歳児の子どもが楽しめそうでな
場所が知れると嬉しいです😚
よろしくお願いします。

コメント

ぺた

Kid's US LAND 富士山アリーナ店(キッズユーエスランド 富士山アリーナ店)
→道の駅に併設された巨大な室内遊園地。ボールプール、ジャングルジム、エアートランポリン、釣り堀、卓球など約30種類もの遊具があります。また、食べ物持ち込みOK・出入り自由なので1日中遊べます。



わたしはまだ行ったことがないので情報程度ですけど、雨の日はお子様のベストな遊び場らしいです。皆さんの評価も良く0歳児の子供が大きくなったら行こうと思っている場所です!

あとは雨なら猿回し劇場ですかね…?

晴れなら、忍びの里と富士すばるランドなど行ってみたい場所です!

参考までに^_^

まきちゃん

少し離れますが、雨だとリニア見学センターも楽しいかな??
中々予定が会わずまだ行った事無いですが、
走行試験やってたり、中で少し遊べたり、お土産もあったりするみたいです!
リニア山梨で検索すると出てきます。