※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

20週の検診で男の子と言われ、女の子希望だった。へその緒だったらいいのにな。

20週の検診で、股の間にブランとしたものが見えたので男の子と言われました。
やはり、そう言われたらそうですよね?😅
女の子希望だったので😅
へその緒だったらいいのにな、、、なんて思ってしまって😅

コメント

まぐ

20週で男の子と確定した言い方で言われて覆ることって中々無いのかな?と思います🤔💦
男の子かもしれないけどまだ分からないとかなら女の子の可能性もあると思いますが😊

• ぽぽ

ぽぽ

ですよね😅完全に確定でした😅

• 10月1日
ママリ

お気持ちわかります😭
私も上に男の子がいて二人目は女の子希望でしたが早くから男の子とわかり、ママリでも何回も覆った方いないか質問してました😂
生まれるまで少し期待してたのですが、生まれてみたらやはり男の子👦
でも生まれた瞬間そんなことどうでも良いくらい可愛くて可愛くてたまりませんでした😭
男の子兄弟可愛いです♡
女の子欲しい気持ちもまだありますが、私の場合はただの無い物ねだりです😂
どちらにしても元気な赤ちゃんうまれますように♡

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね🥰
    やはり生まれるまでは覆ることも考えるかもしれないですけど、生まれたら可愛くて仕方ないんだろうなぁーっておもいます😍
    同性で仲良く育ってほしいですね☺️ありがとうございます🥰

• 10月1日
K.mama𓇼𓆉

写真がないので何とも言えないですが男の子なのかもしれないですね😊

• ぽぽ

ぽぽ

そうですね🤣ありがとうございます😊

• 10月1日
あーちゃん

ブランとしたものが見えただけなら臍の緒の確立もまだあるかもですよ!
産まれたら性別違ったって事もありますし😊

• ぽぽ

ぽぽ

先生はもう完全に確定とゆう事だったので確定だとは思うのですが、何となくどうかな、、、と思ってしまって😅

• 10月1日
はじめてのママリ(28)

男の子と言われて覆ることはほぼないかなと思います(◞‸◟)

• ぽぽ

ぽぽ

そうですよね😅

• 10月1日

昔の話ですが、旦那の妹が産まれるまでずっと男のこと言われてたみたいです!産まれて女のこだとわかったらしく、産まれるまで分からないものだなと思いました😊

• ぽぽ

ぽぽ

先生はもう完全に確定だったので、変わることはなさそう、、ですが、もし変わることがあれば驚きですね🤣

• 10月1日
にゃあ

私も17週で🐘さんが見えました🤣✨女の子希望だったので、同じくへその緒だったらななんて思ってしまいます😂一番は元気に生まれてきてくれることなのですが🥺💕

• ぽぽ

ぽぽ

そうでしたか🤣
    お気持ちわかります🤣ですが、今はもう同性同士の楽しみを思って気持ち切り替えようと思います☺️
    元気な赤ちゃんお互いに産みましょうね🥰

• 10月1日