※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんたろう
ココロ・悩み

貧乳で悩んでいる方が、夫にコンプレックスを指摘されたことでブラや盛り方について相談しています。ペラペラな上半身に合うブラや盛り方のアドバイスを求めています。

私は貧乳です
現在授乳中でなんとか胸とわかる程度
1人目の時断乳後おっぱいはしぼみまくり
最終的には本当にまな板になりました。
ブラもAでも合わないくらい😢
それに対して
旦那が、ぽっちゃりで私よりおっぱいあります
昨日、
私が断乳してしぼむ前に
お前のその乳どうにかしてよ
削ぎ落とすぞーー!ってヒステリックに叫んでしまいました。
多分貧乳が私のコンプレックスなんだと思います

同じような方
なにかよいおっぱいの盛り方
おすすめのブラできればやすいものがいいです
教えて欲しいです。
本当は安いセットの下着を買いたいのですが
上半身はペラペラで下半身だけLサイズのどんまいボディです。

コメント

♡

どうあがいても
ない物はないですし、
私も元々貧乳で4人乳だけで
飲ませてまな板ですww

何使っても大きくならないと
思いますよ!
そんなに乳でどうのこうの
言う旦那なら、私なら

「んなら、お金持ってこいよ?
豊胸して峰不二子になってあげるから😁‼️」と言い返しますねww

  • ぴんたろう

    ぴんたろう

    どうあがいてもやっぱり無理ですかねー🤣
    もぉない時の服なんて本当に前も後ろも分からない
    最近って2wayの服だとどっちが前でもOKだから余計にww

    旦那は胸にも興味無さそうで
    特に何も言わないんですが
    ゆっさゆっさ揺れてる旦那の乳を見ていると
    イラーーーっと
    デブめ痩せろよって思ってしまって😢
    豊胸したら本当に峰不二子になれそうな下半身のみボーーんですわ🤣🤣💓

    • 10月1日
deleted user

私も21歳にしてど貧乳です😂😂
悲しくなるくらいサイズが落ちて、Aがギリギリ合うかな?ってほどです💦

左右の胸の大きさも違くて本当ショックです…笑
旦那に胸を触られるのも、銭湯にも行きたくないです😖

バストアップサプリ、バストアップクリーム色々試しましたが効果なかったです🤦‍♀️💭

諦めきれない自分も居ますが、諦めろと自分に言い聞かせてます( .. )

  • ぴんたろう

    ぴんたろう

    サイズが合わないことすごくショックですよねー😢
    店員さんに測ってもらうのも嫌なんです😱

    バストアップサプリとかけっこークリックして見てしまいますやっぱり効果ないんですねぇー😅ナイトブラとか育乳ブラとか見ますがもともとないのに収まるもんも収まらないと思ったら買えずにいます😢😢

    • 10月1日