※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ茶
お金・保険

メルカリの梱包に「大好きだよ」というシールがあると気になりますか?

メルカリの梱包にこのようなシールがあったら気になりますか?

メルカリ梱包でシールを使っているのですが、
旦那に「大好きだよ」の部分を切ったら?
と言われました。

あくまでちょっと可愛く送るために使っていた感覚だったので、気にしていなかったのですが、
そうすると、
「えー、まじ?」とかも問題のような、、😅

皆さんだったら、このようなシールで届いたら、気になりますか?

コメント

🐥

そんな深くわ考えないです!✨

deleted user

メルカリなら特に気にしないです!

はじめてのママリ🔰

言葉が意味深に見えてしまうかもしれません。笑
猫ちゃんは可愛いです!

はっち

私はthanks以外だとちょっと気になります🤣
「そういうの気にしない人なんだな〜」とは理解できますが💦

🔰

全く気にしません😂👌

♡mama♡

すみません…ちょっと引くかもしれません💦

あいり

やや気になります💦
thanksだけなら良い気がします

deleted user

だいすきだよ
は気になります笑

ma--

私だったらきになるかもしれません😂

ttotto☺

植えに何かしら文字つけたらどうですか?
メルカリとか(笑)

ゆき

猫だけとか、模様だけなら気にしないです。
thanksなら分かるけど、可愛くするためだけならいらないと思います。

かなた

シール自体は可愛いです!
でも、事前のやり取りがきちんとあれば良いですが、取引の相手が中高生だったのではないかと不安になるかもしれません(^^;

deleted user

ありがとうの意味のある言葉なら、良いと思いますが、他はやめておいた方が無難ですね💦

色んな方がいるので😣

そのシールの中なら、Thanksのみですね💦
他は旦那さんの言うように、言葉を切り取れば問題ないと思います💡

雷注意

少しも気にしないです😂
適当にシール貼ったんだな〜としか思いません!

みゆ

私も気になります。笑笑

ねこ茶

皆さん回答ありがとうございました!
とても参考になりました😊
とりあえずは使いきり、次回は絵柄を気をつけて購入しようと思います!