※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぴかりん☆
妊娠・出産

今日で生理予定日から1週間経って、前回予定日の次の日26日に検査薬使い…

今日で生理予定日から1週間経って、前回予定日の次の日26日に検査薬使いました。見えるか見えないかのうっすらうっすい線が出たので、本日もう一回してみようと思い起きた時に再度したところ一回目より濃い反応が出ました😭
ですが、昨夜寝る前に少量の出血と先程トイレ行った時におりものシートに二ヶ所の出血とトイレットペーパーにも2、3枚出血がありました。これは流産確定ですか😭❓
2年前に初期の流産をしているので、怖くなってここに投稿しました。
現在、子供から風邪をもらって日曜から38度の熱を繰り返して耳鼻科でもらってる薬を服用中です。
症状が落ち着いてから産婦人科を予約しようと思ったんですが、早めに行った方がよいのでしょうか😭❓

コメント