※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

姉妹のお子さんを持つ方、3人目を考えている方いますか?

二人目性別が女の子でした!姉妹に憧れていて、大喜びでした!うちは旦那がだらしがないので、男は旦那で充分。と思っていましたが、男の子もほしいなとふと思い今から3人目をどこかで考えてしまっています。こんな方いますか?姉妹のお子さんをお持ちの方どうですか?

コメント

みー

私も年子の姉妹の子供がいます!年後だったので初めは本当に気が狂うくらい大変だったのですが最近では上の子が下の子の面倒を見てくれたり歯磨きしてくれたり微笑ましいですよ😂でも、どこかで男の子もいいなぁと思ってます🥺🥺🥺

綾奈

私は女、男と来たので、もう1人女の子が欲しいなーと思ってましたが、男の子でした🤣✨
姉妹おめでとうございます✨
3人目は男の子だったらいいですね😊

み

うちも姉妹です!男の子いいなって思うときありますよ!

m

うちはその逆で兄弟です!
同じようなこと思ってました!笑
やっぱり女の子も育ててみたいと思う気持ちもあったので
2人目が2歳になる前頃から3人目女の子産み分けチャレンジしましたよ😊

双子ママ

うちは双子の姉妹です!子供は2人までと思っていたので、終わりの予定です。
が、理想は男の子と女の子1人ずつだったので、もし今よりお金に余裕ができたら、と考えてる自分もいます💭どっちみちすぐは無理なんですが😅

私も姉妹でしたが、夫が1人目からずっと男の子を希望していて男の子出来るまでは!と諦められず3人目で男の子でした🙄💓
そしたらバランスよく男の子もう一人欲しいとなり4人目も男の子、今回は5人目になります😂😂(笑)

元々主人は2人までと思っていたようですが(実際3人目は要らない、とずっと言われ続けていました。ですが私が男の子は絶対産みたい!後悔したくない!とゴリゴリに押しました。)自営で給料の変動はあるものの余裕を持って生活が出来るのでもう何人でも変わらない、と言っています😅

きのこちゃん

娘の年齢と赤ちゃんもとても近いです!✨私も姉妹希望で姉妹でとても嬉しかったですが、旦那は1人目から男の子希望で、3人目に挑戦できるなら男の子がいいなぁと思います。3姉妹も可愛いですけどね笑
経済面と、私の体力面で余裕があれば3人目も…とちょっと考えてます。旦那は2人でいいって言ってますが。笑

HEママ

うちは歳が離れてますが
姉妹です(≧∇≦)💓
姉妹憧れてたので
嬉しかったです✨

男の子も可愛いだろうなーと
思いますが3人目はなかなか
踏み切れないですね😂
旦那も2人で充分と言ってるので2人で終わりかな〜

でも下が大きくなったら
また欲しくなるんだろうな!って思ってます。笑笑