※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
雑談・つぶやき

わたしは昔からお風呂に入らずに布団に入られるのが嫌で結婚当初普通に…

わたしは昔からお風呂に入らずに
布団に入られるのが嫌で結婚当初
普通に風呂に入らず寝られたのがなんどもあり
数え切れないくらい注意して文句言われ
なくなったと思ってたら昨日飲み会で
帰ってきたら昨日のTシャツとパンツで
リビングで寝ていました。
綺麗な洗濯物を下敷きに!😭😭

そして寝室に移動しようとしたので
お風呂はいった?ってゆったら入ったって
言われ、脱ぎ散らかしたものを
洗濯機に入れようとしたら汚れたパンツや
服なんか何一つないし、ばすたおるも
増えてないわけですよ😡

え?なんの嘘?
風呂も入れないほど飲んでくるなよ。
終電あるのにタクシーのるな!
携帯無くしたと思ったけどあった!って
謎のラインもはいってて。
酔っ払って何回も携帯無くしてます。

離婚とはならないけど、ほんとに
こういう不潔なとこ、ズボラなとこ
子供も寝るのに。。
最近本当に受け付けません😎

コメント