※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさえ
子育て・グッズ

ミルクのあとにゲップがでても吐きますか??吐かないためにゲップすると思ってたんですけど、、

ミルクのあとにゲップがでても吐きますか??吐かないためにゲップすると思ってたんですけど、、

コメント

xxりおままxx

ゲップ出る出ない関係なしに吐きます(^_^;)

ゲップが出てもすぐ寝かせないで、頭を少し高くして抱っこしてあげると吐きづらいです★

おさえ

そーなんですね😓すぐ寝かせてました(笑)ありがとうございます

ayappe

吐きますよ〜!
赤ちゃんの胃はとっくり形なのでミルクが逆流しやすくなっていますー。
ちょっとの刺激やミルクが多くても吐いたりしますよ( ఠ_ఠ )
すぐ寝かせないで抱っこしてあげたり、授乳クッションを利用して頭を高く体を斜めにしてあげるといいですよ´ ³`°) ♬*.:*¸¸

RRR

よく吐いてましたー!
ゲップさせたのにー💦って思いながら…

うちの子は半年くらいまでずっと吐いてたので心配してましたが問題なく成長してます♡

おさえ

授乳クッション!!
首すわるまえでも使えますか?

おさえ

それを聞いて安心しましたー。
めちゃ吐くとびっくりしてしまってたので

ayappe

長時間ではないですが、ふつうに使ってましたよ〜(๑• •๑)♡