※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
家族・旦那

もー嫌です。旦那は月に3〜4日ほどしか休みがなく、とても頑張ってくれ…

もー嫌です。
旦那は月に3〜4日ほどしか休みがなく、とても頑張ってくれていますが、私もパートしてることもあり、月に1日休みが合うかどうかです。
今日は、息子も保育園をお休みをしてみんなで本当に何ヶ月ぶりかのお出かけでとても楽しみにしてました。
なのに、昨日飲みに行って、やっと今旦那が帰ってくるそうです。しかもお金を使い果たし、持ち金がないのでタクシーが送ってくるところまで迎えに来いといいます。この時間に息子も居るのでおいてはいけず、連れて迎えに行きます。どう思いますか。
反省の一言もなく、当たり前かのように言ってきます。
なめすぎ。最悪です。
もーほんとに自分勝手すぎて腹が立ちます。
せっかくの楽しみだった休みのはずなのにもうイライラしすぎて楽しみじゃないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それで旦那さんが朝ちゃんと起きてお出かけしてくれるならいいのですが、してくれそうですか?😭
私はそういうことされたらムカつくので、惨めになって欲しくてあえて私からは起こしません。笑

• はーさん

はーさん

絶対起きません。
    ほんと最悪です。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待するだけ無駄なのでいつも期待せずいます。期待するから悲しくなるし……
    そうするとなんか少し気が楽ですよ🥰

• 10月1日
ねむ

子どもじゃないんだから歩いて帰ってきてもらいましょう!

• はーさん

はーさん

そーしてもらいたいです。

• 10月1日
ねむ

いい大人で父親なのに
飲みでお金を使い果たし帰れないとか正直恥ずかしい
下手にお願いされるならまだしも当たり前な態度がおかしい
妻はタクシーではないですよ

• はーさん

はーさん

そーです。いつもです妊婦の時も振り回されました。
    しまいにはごめんやありがとうもないです。

• 10月1日
  • ねむ

ねむ

それでこっちがそれはどうなの?とか言うと誰のために飯が食えてると思ってんだ!?とか言う人じゃないですよね??

• 10月1日
SSママ

この時間に子供連れて迎えに来いっていう神経がありえません。。
理由が理由だし。。
根っからの性格を治してほしいですね😞

• はーさん

はーさん

頑固やし自分が悪いと認めないんです。
    今もごめんやありがとうもなく、クソがと言われました。

• 10月1日
リモ

えー!ありえないですね💦息子さん寝てるでしょうに…。

そして、お出掛けの前日に飲みにいく件本当に腹立ちますよね😡ましてや、お金使い果たして迎えにこいって。
私なら朝からバトルでお出かけできない😡

平和に解決できますように!旦那さんよ。丁寧に謝ってください。

ちぃ

結局迎えに行くからではないでしょうか?
なんやかんやでいつも迎えに行くからそれが余計に当たり前になってきたのでは…と思います。
どうせ不機嫌になられてお出かけもできないならもー無視してほっといたらいいと思います。
子供だけで手一杯なのに子供まで振り回すわ子供より迷惑かけてくる人までかまってられなーい!笑

ママリ

迎えに行くのも凄いなと思います💦
私は産まれてから夜間の迎え(子供が寝る20時以降)は絶対断っています。
飲みに行ってもいいけど自分で帰ってきてと、実際寝過ごして2駅乗り過ごしましたけど、歩いて帰ってきましたよ🙌
子供じゃないので旦那さん甘やかさなくていいと思います😡
つけあがるばっかりですよ😔