※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
その他の疑問

茨城県那珂市の保育園で菅谷、かしま台、いくりに通ってる方いたら保育…

茨城県那珂市の保育園で菅谷、かしま台、いくりに通ってる方いたら保育園の雰囲気とか教えてください😣

コメント

ひなまま1024

うちの子菅谷通ってます。先生達はベテラン多めです。優しいです。
かしま台や最近できたいくりに比べると建物年期はいってますけど、クラス30人以上のマンモスですけどいい保育所だと思いますよー。
月1でお弁当の日あります。
以上児さんは主食をアルミのお弁当箱で持っていってます。
オムツは持ち帰りですね💦
是非是非見学されてみてはどうですか?あと、今週末運動会ですけど、ちらっと覗いてもいいと思います。
年長さんがプールとか竹馬とかとーっても頑張ってて、出し物みると泣きそうになります。早朝と延長は混合保育なので年中、年長さんに面倒みてもらったりしてますね。

• ちびママ

ちびママ

回答ありがとうございます。
    2年前ですが、上の子を入れようと思って、菅谷とかしま台は見学に行ったのですが実際通っている方のお話も聞きたくて投稿しました。

• 10月2日