※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

彼氏とのお泊まりでの出来事に不満があります。彼がゲームに夢中で夜ご飯を用意してくれず、イライラしています。

シングルで付き合ってる彼氏がいます
夜ご飯とお弁当作ったり洗濯したり頻繁にしてます
お泊まりの回数や休日に会う回数も最近は
お互い予定があったりゆっくりしたいってことで
減ってきてての今日。仕事終わり彼の家に
寄る予定ではいましたが残業でいつもより1時間遅くなり
借りてた漫画を返してとりあえず時間も時間だし
私はこれで帰宅すると言うと「お弁当は?夜ご飯は?洗濯もしてほしいなぁ」と
この時点で(は😄?私より早く帰ってて残業って伝えてたんだからてめーで勝手に食ってろ洗濯山盛りじゃねぇか💢)って思いましたが
久しぶりに会ったしと帰宅後子供を連れて彼宅に
お泊まりしに来て夜ご飯お弁当を簡単に作り洗濯まわして
「お前のご飯は?」と聞かれましたが食材の買い出しを
してなかったので彼の分のご飯しか用意できないと
言うと「じゃあ後で買ってくるね(私のご飯)」ラッキー☺️
って思ってたけどポケモンして一向にソファーから動かず
私がお風呂から上がる頃にはもうすっかり
おくつろぎの体制😄さらに「なんか食べないの?」と!
「買ってくるって言ってたじゃん」「なんかもう出る気が…」
いやもうガックリですよね笑
「じゃあおやすみー」って言えば「食べなきゃダメだよ買ってきな💦」とか言い始めてイライラが高まる。結局ソファーから動かずそのまま寝落ちするまでポケモン。私は夜ご飯結局食べれず。
別にいいよもう23時だしって言ったけどこれはないよな
なんか悲しくなってしまって久しぶりのお泊まりなのに
ずっとゲーム。今ハマってることに一直線!って性格なのはわかってるけど…まぁお風呂覗いてきたり笑面白い動画見たりしたけどそんなの合わせて5分くらい。
寝たフリしたらテレビも間接照明もつけっぱでいびきかきはじめたから余計イライラ涙出てきました。
明日も朝早いけどコンビニに散歩でも行こうかな。

コメント

ママリ

身の回りの世話してくれる人がいると楽ですもんね😅
私なら お弁当は?ご飯は?洗濯は? とか聞かれた時点でブチ切れてます🤣(笑)
🦐さん優しいですね😂

  • 🦐

    🦐

    顔には出てたみたいで怒ってる?って聞かれました笑
    私だって疲れてるし腹減ってんだよ💢って感じでもう無視です😉

    • 10月1日
ぬん

結婚を前提にお付き合いしてると思うんですが今の時点で全く協力、というより自分のことを全くしない方と結婚したらそれがずっと続くのってしんどくないですか😓?

それと疑問なのですが掃除などはどうされてるのですか?
仕事終わりということは掃除機もかけられないし、洗濯をしてない方が掃除をするとも思えなくて💦

  • 🦐

    🦐

    元々料理以外はできる人なので私に甘えてるんだと…😑
    実際1ヶ月近く会わなかった時ちゃんと自分のことしてたので😅
    掃除は私はあまり関与しません文句言われるので笑
    週末に彼がまとめてやってるみたいです

    • 10月1日
ゆうな

利用されてる感満載な気が、、😢

  • 🦐

    🦐

    彼女じゃなくて家政婦ほしいなら他をあたれ😄っていいました笑
    配慮足らなすぎだし
    あぐらかいてる感じ腹立ちます😌

    • 10月1日