※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
その他の疑問

旅行先に悩んでます。どんなところがいいかアドバイス下さい。子供をア…

旅行先に悩んでます。どんなところがいいかアドバイス下さい。

子供をアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいです。荷物や、子供の年齢を考えて交通機関を利用し観光地を回るのではなく、レンタカーを借りようと思ってます。

レンタカーを運転しやすい地域にあるアンパンマンミュージアムでなおかつ観光できる場所はどこでしょうか?運転手は普段から運転しており、運転技術には問題ありません。北海道在住です。ただ、都内など道がごちゃごちゃしてるところは嫌です。なので、横浜のアンパンマンミュージアムはとりあえず候補から外そうと思ってます。

コメント

ママリ

セントレアに飛んで、名古屋アンパンマンミュージアムはいかがでしょう?

セントレアから1時間もかかりませんし、周辺に観光地も宿泊施設もあります✨

ちなみに先日行ってきました😄

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに名古屋とついてますが、実際にあるのは、三重県桑名市のナガシマリゾートです☺️

    • 9月30日
さら

なら神戸ですかね🤔🙆‍♀️

  • さら

    さら

    大阪も近いですし観光もGOODですd( ̄  ̄)

    • 9月30日
ちょびすけ

北海道在中で、子どもが1歳のときに仙台のアンパンマンミュージアムに行きました!
レンタカーで周りました😀
道路も広めだったので旦那の運転でしたがそこまで大変!って感じでもなかったですよ〜😀

かな

北海道在住です。
主人の実家が山形なので、毎年1.2回は仙台寄って遊んでから帰省しています😊
道がごちゃごちゃしていないので運転しやすいかと思います。北海道出身の私でも、仙台から山形
運転して行けました。

仙台アンパンマンミュージアムいいですよぉ♫
子供が生まれてから毎年行っています。
8月の帰省時に仙台港からまっすぐアンパンマンミュージアムに行ってきました
!車で20分くらいで着きました。
仙台空港からだと40分くらいで着きます。
中のアンパン広場やその周りのショップ内は、無料で入れます。
広場内では、ショーが見れるので、レジャーシート敷いて見れます。
毎年子供達は近くで、アンパンマンや仲間たちが間近で見れるので大興奮です。
ミュージアム内に入るのは大人、子供共に、1600円(+税)払いました。
いつも、駐車場はアンパンマンミュージアム近くの金剛パーキングに停めて歩いて2〜3分で着きます。
ミュージアム内に駐車場はあるのですが、けっこう高いです💦

仙台には、4年前に出来た、うみの杜水族館があってイルカーショー楽しいですよ😌
仙台には、IKEAがあり大人も子供も楽しめます。

来年帰省時には、
アクアテラス錦ヶ丘も気になっていて、子供達が楽しめそうで、行ってみようかと思っています。

ラテ∞

他の方もコメントされていますが、三重県桑名市にあるアンパンマンミュージアムはどうでしょうか😊?私が1時間ほどで行けるところに住んでいて、他のアンパンマンミュージアムと比較はできないですが…観光地もありますし、名古屋方面に行けば、名古屋港水族館や東山動物園などもありますし、三重方面に行けば三重県津市に7月にオープンしたばかりのベビースターラーメンのテーマパークなど お子さんが楽しめるようなところもあります( ¨̮ )‪︎!

mama☺︎

北海道在住です‼︎
今年4月に仙台のアンパンマンミュージアムに行きましたよ😃
新幹線で行こうとも考えたんですが、子供が大人しくしてる訳でもないし💦自由に行動でき移動出来る様、フェリー🛳自家用車を乗せて行ってきました‼︎
旦那が仕事で仙台に暫くいたので道は大丈夫でしたし、道路も狭くないし走りやすいと思いますよ☺️
二泊三日で行きましたが、ミュージアムをみた次の日は、仙台うみの杜水族館に行って来ました🐟
子供は 凄く喜んでいましたよ〜✨