※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

サーモスユニットタイプの水筒で漏れるか悩んでいます。他の水筒のオススメが知りたいです。

こちらのサーモスユニットタイプ(飲み口タイプ)
使用されてる方✨

持ち運びの時、中身が漏れませんか⁇

最近、立て続けにリュックでお茶が
漏れてしまって😭

ストローの時は漏れた記憶ないのですが、
子供が良く投げちゃうので、劣化して
漏れるのか、元々漏れやすいのかが
分からないので使ってる方教えて下さい✨

ユニットを再購入するか、
新たに水筒を買うべきか悩んで
います😅

漏れやすいようなら他の水筒にしたい
ので似たようなものでオススメの物が
あれば是非教えて下さい🥺✨

コメント

ぱのふすきー

飲み口タイプにして3年くらい経過しましたが、1度も漏れた事ありません。

ただ、うちは1度も娘が投げた事はありません。
勿論私も投げません(笑)

パッキン変えてみるとかじゃダメですかね?

  • ゆーたん

    ゆーたん

    そうなんですね🥺💦

    確かにパッキン緩んでそう
    なので確認してみます!
    ありがとうございました✨

    パッキンは盲点でした😳

    • 10月1日