※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

アパートの更新か引っ越し悩んでいます。外国人が多くて不安。騒音は収まったが、男性3、4人の部屋が多い。階段にホコリまみれのバイク2台。外国人差別や変な日本人も。様子見か引っ越しか迷っています。

みなさんならどうしますか。悩んでます。アドバイス下さい。アパート更新するか引っ越すか。
外人ばかり増えてしまい一部屋に男性三、四人います。それが六棟。あと三棟は日本人。騒音もありましたが、今は落ち着いてます。それ以外は特にないですが、大人数、外人ということでなんだか恐いです。引っ越し先の階段には使われてないだろうバイク2台ホコリまみれで、長年すんでるのかな?旦那がペコペコするのは嫌だ。外人ってだけで差別で、日本人でも変なやつはいるっていっていて、、、そりゃーそうだけど、なにもないなら様子見?こわいなら引っ越し?あー、わからない。わたしならこうする!って意見教えてください!!!

コメント

私なら引っ越しします😭
日本人でも男性3、4人で暮らしてても嫌だなって感じてしまいます😢(男性のみなさん申し訳ありません…)