※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

宜しくお願い致します🙇‍♀️

写真の質問の回答が、1件しか得られなかったため、再度投稿します!!
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

①量はちょっとわからないです。

②卵は私は2日あけて進めていました!
耳かき1さじ→2さじ→4さじ→小さじ1→小さじ2→卵黄卵1個
卵白は、
小さじ2までは卵白と同じで、それからは卵白1/2って感じでした!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    卵は、やっぱり2日あけた方が良いとのことで、今日はお休みしました!
    徐々に進めていこうと思います!!

• 10月1日
yuu

①量は特に問題ないかと思います。ちゃんと排便があって、もっと食べたいアピールがあればおかゆの量は増やしても大丈夫だと思いますよ

②3日あけて食べさせました
耳かき1さじ、2さじ、3さじ、小さじ1/4、1/2、小さじ1、半分
でクリアにしました
卵白も同じ感じです。
子どもの体には卵黄卵白共に1個は多いと思うので半分でクリアにしてました

• ママリ

ママリ

お粥をとりあえず増やしてみようと思います!!
    卵は間隔をあけた方が良いとのことで、今日はお休みしました☺️

• 10月1日
まゆ

①少ないです
1.5~2倍近く与えても大丈夫なくらいです
②わたしは連続しては与えず1日起きや2日起きに少しずつ増やしていきました!

• ママリ

ママリ

少ないんですね💦お粥も増やして、野菜もあと1種類くらいは足した方がよいですか?
    また、野菜は小さじどれくらいずつあげるのが良いんでしょうか?
    卵は間隔をあけた方が良いとのことで今日はお休みしました!

• 10月1日