※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

パンパースLパンツからビッグサイズに変えるか悩んでいます。サイズ感や吸収力に不安があり、他の方の経験を知りたいです。

パンパースLパンツからビッグサイズにサイズアップするか検討中です💦

身長88cm体重12.3kgで吸収率もいいですし漏れが気になるとかではないのですが、最近足の付け根?お尻のあたりをポリポリかいていて痒いみたいです💦
先月までの真夏日ならともかく、最近は涼しくなってきたので夏本番の時よりも蒸れたり汗もそんなにかかなくなってきたと思うのですが痒がるので小さくなってきたからかな?と考えてます💦

お試しでビッグサイズを購入したのですが、Lパンツと並べても重ねても大きさ同じなような気がして…ウエストの伸びもそこまで差があるような感じもしないのですが😅

Lパンツからビッグに最近変えた方いらっしゃいましたら聞きたいのですが、やっぱり使ってみたらサイズアップしたなぁと感じますか?これから使うのですが本当に12kgから22kgまで対応できるのかな?とちょっと疑問に思っています😅

また、同じぐらいの体型のお子様がいらっしゃる方はLですか?もうビッグですか??

コメント

みき

次女が似たような体型でつい最近ビッグに変えたんですが大きいみたいで漏れます💦Lは漏れなかったのに…💦

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!見た感じ同じ大きさなので、うーん🤔と思っていたのですが、大きすぎて漏れるというパターンがあるんですね💦
    今ちょうどビッグを履いて寝ているので朝の感じでちょっと様子見てみます😄
    サイズアップすると枚数も減るしできればもう少しLでいてほしいのが本音です😅

• 9月30日
ゆち

98センチ16キロの娘が夜だけマミーポコのビッグ履いてますが、太ももが少しきつめになってきたようで、脱ぎづらいと言い始めてます💦

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    マミーポコのサイズ感教えてくださりありがとうございます😊
    今後の参考にさせて頂きます😄

• 9月30日