※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランディー
産婦人科・小児科

妊娠11週目でハイリスク妊娠の可能性が高まり、千葉医療センターでの出産を考えています。費用や持ち物、雰囲気について教えてください。

今妊娠11週目です。
今後、自分にハイリスク妊娠となる可能性が高くなり、転院を考えています。自宅から近い総合病院が国立千葉医療センターなんですが、千葉医療センターで出産された方いましたら費用や持ち物、雰囲気などを教えてください。
よろしくお願いします

コメント

さとみっち

国立で働いてました!!
私が居るときは、大川先生が人気でした。
費用とかは分からないです😵

ハイリスクの度合いにもよりますが、NICUが無いので、国立から更に転院になる可能性も有りますよ💦

1人目を出産しました!
個室利用で手出し8万くらいでした。(予定日超過で緊急帝王切開だったので、入院期間は2週間くらいです)
持ち物は入院前にパンフレットわたされるので、それを用意しました。あとは入院後すぐ使う大きめの産褥パットとかショーツとか、お産セットがもらえます◎

若めのスタッフが多いですが、経験年数のある熟練のスタッフがしっかりフォローに入っているので安心できました◎夜も預かってくれるのでゆっくり休めます
前の方も言ってますが、NICUはないので、ハイリスク妊娠の可能性が高いのであれば、千葉大か海浜病院のほうがいいかと思います。入院中海浜病院に転院になった方もいました。子供だけ転院ってこともあるので、それなら初めから親子一緒のほうがいいなって思います

大川先生はもうおらず、岡嶋先生とほかの女医先生たちがお産してます!

• ランディー

ランディー

わかりやすくためになる内容で助かりました^_^
    遅くなりましたがグッドアンサーにさせていただきます

• 10月23日

退会ユーザー

お役に立てて良かったです◎ありがとうございます😊

• 10月24日