※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がお昼から泣き続ける。抱っこやバウンサーが効かず、抱っこ紐でやっと落ち着いた。最近はすすり泣きも多く、外出も難しい。遊びたいのかな…。

生後4ヶ月になった娘。
朝機嫌良かったのにお昼頃からずっと泣きっぱなしでした。滅多に泣かなくて外でもニコニコ人見知りもしません。バウンサーもダメ、抱っこもダメ(縦抱き、横抱き)、ベビージムもダメ…ようやく抱っこ紐で落ち着き、寝てくれました😭
たそがれ泣きって今日のママリに載っていて、そうなのかなぁと。
生後3ヶ月になった頃から目の前からいなくなるとすすり泣きするようになったので、遊んでほしかったのかな…。
お散歩するのも準備中に泣かれたりで中々出掛けられない💧
イライラというよりごめんよーって感じ😭😭

コメント

あき

うちの子もそーゆー時期がありました!何してもダメな日があってぐずってました。生後3ヶ月になる少し前から4ヶ月の初めくらいまでは黄昏泣きもあってすごく大変な時期でしたがもう数日で5ヶ月になる今はもう黄昏泣きは終わりました!でも何してもぐずる日もありますが成長する過程でぐずる日もあるそうですよ😊なので何してもダメな日は諦めて好きなだけ泣かせてました😌

• てぃーこ

てぃーこ

コメントありがとうございます✨
    なるほど…成長過程っていうのもあるんですね💦
    昨日は私も疲れてしまい、沢山泣かせました😂
    でもそのおかげか夜は泣き疲れたようですぐ寝ちゃいました😆

• 10月1日