※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんた
妊娠・出産

つわりが遅く13wから始まり、まだ続いている15wの方が不安です。同じ経験の方、つわりの期間について教えてください。

つわりについて質問です。

今私は15wに入ったところですが、つわりのスタートが遅く13w頃から嘔吐が始まりました。13w以前は、眠気やだるさ、多少ムカムカする程度だったので、このまま終わるものだと思っていました。が、先程も気持ちが悪く吐いてしまいました。他の皆さんはそろそろつわりが落ち着いてくる頃だというのに、とても不安です。

私のようにつわりの始まりが遅かった方いらっしゃいますか?また、何週頃まで続いたのか教えて欲しいです。

コメント

ぴーかーぶー

私は中期から臨月でしたね😅

• ぱんた

ぱんた

臨月まで続いてたのですね😳大変でしたね。私も臨月まで続く覚悟で頑張ります😭

• 9月30日
雪見だいふく🔰

25週初マタです。

私は5週ごろからすでに気持ち悪さがあって、とにかく吐いて吐いて吐きまくり歩いた自分の振動で吐いたりしてました笑笑
今は25週ですが、最近まで続いていて21.22週頃に収まってきました!今でも少し吐き気があるときはありますが、やっと赤ちゃんが産まれてくることが楽しみになりました❤️
つわりも必ずいつか終わります!
ぱんたさんも早くつわりがおさまるといいですね!
あまり答えになってないと思いますが…
頑張ってください!

• ぱんた

ぱんた

長い期間のつわり、大変でしたね😭雪見だいふくさんのコメントを見て、元気付けられました😭頑張ります!ありがとうございます😭

• 9月30日