※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

肺炎球菌の予防接種3回目を受け、過去2回は発熱で夜間授乳をしていない。今回も発熱したら授乳したほうがいいでしょうか?

今日、肺炎球菌の3回目の予防接種受けてきました。
過去2回とも副反応で発熱して、お医者さんに今回も出るかもね、しっかり水分補給してねと言われました。
ここ1週間ぐらい、21時ごろから寝て翌朝8時ごろまで起きません。なので、夜間授乳してません。
過去2回とも寝る頃から発熱しました。
今回も発熱したら、夜間起こして授乳したほうがいいと思いますか?😥

コメント

ひろ

いくら普段はよく寝ていても、熱があったり喉が渇いたりしたら不快で起きると思うので、起こしてまで授乳する必要は無いと思いますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、喉乾いたり不快だったりしたら自分で起きてきますよね!
    今晩がこわいですが、頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 9月30日