※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義実家皆、旦那、私、娘と皆たまたま早生まれです!そしてお腹の子も早生…

義実家皆、旦那、私、娘と皆たまたま早生まれです!
そしてお腹の子も早生まれになります😅
狙ってた訳じゃないのですが、今回の妊娠は、真夏の出産を避けて妊活してたらまた早生まれになりました😂
子供は3人欲しいって話なのですが、旦那はここまで揃ったら皆早生まれ!って言って三人目も早生まれが欲しいと言っています(笑)
皆さんならここまで揃ったら合わせたいですか?😅
私は暑い時期に出産じゃ無ければいつでもいいんですが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も偶然3人とも9月生まれです笑
レストランのバースデーサービスも3人分うけられる、合同バースデーでケーキは一個で済む、年の差計算しやすい、服のおさがりがそのまま使える、バースデーにディズニーをリクエストされますがこれまた一回で済む
うちはいいことづくめだと感じています😂

deleted user

私だったら合わせちゃいます!!
生まれる時期が近いならお下がりも通用しますよ♪