※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

来週ディズニーランドとシーに初めて子供を連れて行くのですが、乗り物…

来週ディズニーランドとシーに初めて
子供を連れて行くのですが、乗り物とかで
おすすめってありますか?
子供は3歳と1歳です( ¨̮ )
他にもおすすめなどあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします^_^

コメント

まーち

ディズニーランド🏰でしたら、プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、スティッチエンカウンター
ディズニーシー🌎でしたら、
マーメイドラグーンシアター、タートルトーク、ニモ&フレンズ、ブローフィッシュ
バルーンレースとかですかね🤗✨

ランドのモンスターズインク、バズライトイヤーも1歳で1人で座れる様でしたら大丈夫と言われて乗りましたよ♪

• s

s

さっそくのお返事ありがとうございます☺️結構たくさんあるんですね~!なんせ子連れは初めてなので知らないことばっかりで😥😥

1人で座れるのかな~😂ビビりなんで難しそう😂😂

• 9月30日
  • まーち

まーち

ランドはかなりありますね🤩
    初めて1歳の誕生日に連れて行った時、思いのほか乗れるものが沢山あって親のあたしが一生懸命になってしまって😂笑

プーさんのハニーハントとかは確か膝の上でも大丈夫だったような気もします💦
    イッツアスモールワールドは膝上の抱っこでも平気ですよ♪

• 9月30日
  • s

s

そんだけ乗れるのありそうならいっぱい乗りたいですよね😌娘の誕生日ディズニーで行くんですけど、親のあたしがいまから楽しみで仕方ないです🤣🤣🤣笑

そうなんですね!
    なら安心しました☺️🧡👍🏻

• 9月30日
ゆう

乗り物以外で、ランドのシルエットスタジオ、オススメです🙂♥️
午前が空いてました🙌

インスタなどで検索してみて下さい✨

• s

s

ありがとうございます😊検索してみます🐭🏰😍

• 10月2日