※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

検診で男の子と分かり、女の子を期待してショック。将来の夢や感謝の気持ちに悩み、旦那との子供について不安。息子が可愛いが、将来への不安も。

いつもお世話になってます。
数日前の検診(12週5日)で
赤ちゃんのお股に光る影が見えるね
99パーセントの確率で男の子とゆわれました😂
女の子を期待してしまっていたので
正直ガクッときてしまいました😢
せっかく私を選んで来てくれたのに
そんなことを思う自分が申し訳なくて
でも女の子とのショッピングしたい!将来ドレス姿を見たい!
とゆう夢があったのでどうしてもショックを隠せず
旦那さんの前で泣いてしまいました…
贅沢で批判されてしまうかもしれませんが仕方ないです😢

旦那さんは3人目も考えようとゆってくれましたが
果たして女の子は来てくれるのか
そもそももう1人来てくれるのか

なんだか気持ちが上がりません😢

上の息子はめちゃくちゃ可愛いです🥺
可愛くて可愛くてしかたないです
でも大きくなればきっと音沙汰なしになるのかなと思うと
切ないです😢😢

大事な人との間に子供を授かれることだけに
なんで感謝できないのか
自分が嫌になります😢


コメント

とも

もう性別わかったんですね😳
ないものねだりですよね💦
上の子と異性がいいなって思う人は少なくないと思いますよ!
可愛い子がお腹にいるんだし元気出して下さい👶✨

  • まま

    まま

    めっちゃ早いですよね😂
    性別知りたい?ってゆわれた時点で
    あーーーー、王子なのねってわかりました😅

    • 9月30日
にゃあ

その気持ち凄く分かります😭私も二人目は女の子を希望していましたが先日の検診で男の子ということが分かりました。一人目の時から女の子がほしかったので正直、男の子と分かったときは複雑な心境でした。いけないとは思いつつ、女の子がほしかったとウルウルしてしまったのも事実です。ですが、ポコポコ動く胎動を感じるうちに大切なのは性別ではなく、元気に生まれてきてくれることだなと感じました。今はオソロの服などをネットで見ていると楽しみにもなってきています。きっと生まれたらもっと女の子がほしかったという感情は薄れるのではないかなと思っています☺️

  • まま

    まま

    とても共感できます😂😂😂✨
    私も改めてエコー動画みて
    あーー、付いとるなたしかにって
    思いながら、動く我が子をみて
    かわいい💓なんて思っちゃってました(笑)
    結果かわいいですね😭😭😭👏✨

    • 10月1日
  • にゃあ

    にゃあ

    グッドアンサーありがとうございます😭
    私もです!家に帰ってきてエコー動画を見て「可愛い〜」と言葉がこぼれました☺️💕今は妊娠中なのでメンタルも安定していないので余計に気持ちが不安定なのかなと思いました🥺でも、不思議ともう買い物に行っても女の子の服を見て「ほしいなぁ」という気持ちや羨ましさはなくなりました😊なんやかんやで楽しみですよね🥰💓

    • 10月1日
4児ママ

まだ諦めないで下さい♡我が家、男男女男です!

  • まま

    まま

    女の子いいなぁ😭😭😭
    我が家女系なのに何故って感じです🤣(笑)
    私の家では異例です(笑)

    • 9月30日
ままりちゃん

旦那さんはどっち系ですか?旦那さんの兄弟構成でどっちよりかは決まりますね、3人目産み分けして是非頑張ってくださいよ!うちの妹は産み分けしてませんが3人目初女でした

  • まま

    まま

    産み分けって本当にあるんでしょうか😭😭
    旦那さんは男男女です🐷

    • 9月30日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    やらないよりはやった方がぜったいいいですよ、ゼリーはやぱ酸性にしてくれるし男の子の精子を減らしますあと禁欲はしてはダメですよ、でも私の場合何故か禁欲して娘でした(;_;)

    • 9月30日
はつよ(またの名をまみむめも)

希望の性別があるって何も変なことじゃないですよー。
私も1人目は女の子だと信じてました(笑)
周りからも「女の子でしょ?」って言われました😂

だけど男の子で、正直ショックを受けました😅‪‪💦‬
でも知らないおばあさんに「男の子、優しいからいいわよ。うちは男の子3人だけどみんな優しくて本当に良かった」と言われて心が救われました。
夫は男4人兄弟ですが、みんな義母のことを大切にしています。
逆に私はほとんど実家に帰りません(笑)

あと、私は産み分けをしましたよ。
今のところお腹の子は女の子と言われています。
3人目をお考えならしないよりした方がいいと思います!

  • まま

    まま

    なんたがそのおばあさんの言葉に私もすくわれました😂😂😂

    ありがとうございます😊

    できる限り産み分けしてみようと思います😂💓

    • 9月30日