※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。下腹部痛があり、前駆陣痛か不安です。痛みは耐えられる程度で、おしるしが出ました。初めての経験で戸惑っています。

38w5dの初マタです🤰

お昼頃からちょこちょこ下腹部痛があり、
昼寝後、なんとなく間隔を測ってみたら…

これって前駆陣痛ですかね🤔?

お腹が張ると同時に痛くなる😭
でも全然耐えられる程度の痛み😭
前駆も本陣痛もそういうものなのでしょうか?

トイレに行くと、ペーパーに
おしるしらしき薄ピンクの血が着きました。

初めての事だらけで何が何やら😭🙌

コメント

ゆん

画像にフィルター付けてしまった😭

はじめてのママリ🔰

この感じが1時間くらい続いてるようなら陣痛だと思いますよ!わたしも全然余裕の痛みで病院行きましたが、それが本陣痛でした☺︎

頑張ってください☺️安産になりますように🙏🌸

よっしー

間隔を見る限り本陣痛かな?と思います。
痛みの感じ方は人それぞれですし、私は直前までトイレにも行けるぐらい耐えれてました😂

deleted user

わたしもこれ陣痛?前駆?って思う痛みが朝から夕方まであって
間隔測ったら同じ感じで
病院電話したらきて!って言われていってそのまま出産になりましたよ〜☺︎

マハロ

病院には、何分間隔で電話してと言われてますか??👀
一応連絡入れてもいいかもしれないです^_^
私は1人目は陣痛からだったのですが、自分的には全然まだまだと思ってて、鮮血が出たので一応受診してと言われて行ってみたら、子宮口全開でそのまま出産でした^_^

ゆん

みなさん、回答ありがとうございます😊🙌

病院に連絡すると、来て下さいと言われたので行ってきます🙇‍♀️❣️