※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

骨盤矯正に行った方!その方によるとは思いますが、今日初めて骨盤矯正に…

骨盤矯正に行った方!
その方によるとは思いますが、今日初めて骨盤矯正にいきました。最初は足つぼからはじまり足の付け根や脇の下、胸の横など際どいところを触れられました💦
ただ、それは最初に説明があったし、もろに触られることはなかったですが、骨盤矯正ってこんなもんですか?😥
話した感じはとても感じのいい人でしたので、変に拒否したらだめだなあと思ってそのまま何も言わず施術してもらいました。みなさんはどうでしたか?

コメント

ru ダイエット中

数ヶ月通ってますがそんなかんじです(。・ω・。)
最初は特にその人の体のコンディション探るために色々さわるとおもいます(•᎑•)
私は女性にして貰っていますが、お尻をするのとしないのとじゃ全然違うみたいでお尻も押すし、太ももの付け根もさわります💡

• ☺︎

☺︎

そうなんですね!
    私は男性だったので余計不安に感じたのかもしれません😅💦
    そんなかんじなら安心しました(笑)
    コメントありがとうございます。

• 9月30日