※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

愚痴です。私は時々娘が私といて楽しいと思ってくれてるのかなぁととて…

愚痴です。ごめんなさい🙏
私は時々娘が私といて楽しいと思ってくれてるのかなぁととても不安になる時があります😭私は娘といて、楽しくて、娘が大好きで仕方ありません。日中は娘が起きてる間は一緒に遊んだり、一人遊びを見守ったりしています。娘が寝ると携帯でアプリをしたりしています。旦那は家にいる間常に携帯でサッカーを見たり、常にいじっていて何度も注意しても直りません。昨日夜、私が少し母とラインでやりとりをしていて盛り上がり、娘は旦那と遊んでいたしいいかぁ。と思い、ラインが終わって、ごめんね!ママ戻ってきたよ〜と娘に言ったら旦那が、ママずっと携帯いじっててかわいそうだったよ。って言うので、ごめん🙏少しだけじゃん!ごめんね🙏と言いました。ラインは10分くらいでした。少ししてから、旦那に、娘は私といて楽しいと思ってくれてるのかなぁ。と聞くと、携帯いじってて俺といたほうが楽しいよ!携帯いじりすぎ。娘がかわいそう。と言ってきたので、少しいじっただけじゃん!日中だってずっといじってるわけじゃないよ!と言ったら、自己肯定するのやめな。自分はちゃんとしてる、間違ってないって思うのやめな!と言われて、悔しくて泣きました。今でも落ち込んで仕方ありません。私はただ旦那に、ママといて楽しいに決まってるじゃん!ニコニコしてるじゃん!とか言って欲しかっただけなのに😭期待しちゃダメですね。

コメント

ママリ

旦那ってそんなもんです!
旦那さんが携帯してる横でわざと娘さんと遊んで言ってあげましょう。携帯してるパパよりママといる方が楽しいよねーって😂
日中子供いたら家事と育児で携帯触る時間なんてないですよねー。
旦那さんはしたことないから言えるんですよ!
てか子供と遊んでるって偉い!
私なんてほぼ子供一人遊びしてるから隣で携帯でYouTube見てますし😂
あゆさんはちゃんとされてるんだと思いますよー旦那さんの心無い言葉に負けちゃダメですよ!

• あゆ

あゆ

やっぱそんなもんですよね!期待しないって決めてんのに、常にイラついてしまいます😭
    ちゃんとなんてしてないですよぉ😭ゆーさんにコメントいただいて少し元気になれました!心無い旦那はほっといて、娘と楽しい毎日送ります!!!!笑

• 9月30日
さな

私も最近、期待しないと心に誓ったばかりです😂

99%裏切られる。期待していたぶんショックなのはこっちなので、、
男は5分でも子どもを見たら十分みたいですよ👎イクメンと思うらしいし👎👎
一緒に遊んでてうんちが出ていることにも気づかないのですから。本当に親なのか疑います🤤

ママ大好きだし、一緒にいて楽しいのに決まってるじゃないですか!小さいながらに、きちんとママとの関係は深まっているし愛着の基礎もきちんと出来上がっていますよ☺️
安心してお互い育児頑張りましょう!そして、変わらずたっぷりと愛を注いであげましょう❤️

• あゆ

あゆ

イクメンと勘違いされるとすっごく腹立ちますよね!どこがだよ💢って!!!
    そそそそ!うんちも気づかない😭くそですよね!

ありがとうございます😭💓りえさんのお言葉嬉しすぎます😭
    これからも大事に大事にかわいがって育児頑張ります💓

• 9月30日
ナサリ

どこが間違ってるのか教えてほしいですね😑そしてお手本を是非見せてほしいです😑😑
自分が普段言われてるから言いたくなったのかな?どちらにしてもメインで育児してない人の言う事は聞き流してオッケーです👍🏻
あゆさんがそれだけ愛情かけてるなら娘さんも大好きなママといて幸せだと思いますよ😊

• あゆ

あゆ

思いました!仕返しかな。って!!!笑
    はい!聞き流します!もう、いちいちイライラしたり落ち込んだりしてたら、無駄に疲れますもんね😫😫😫
    ありがとうございます😭💓娘が幸せと思ってくれてたらめっちゃ幸せです😭成長が楽しみです🥰🥰

• 9月30日