※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

支援センターみたいな集まり行ってきたけど疲れた。。しんど

支援センターみたいな集まり行ってきたけど疲れた。。しんど

コメント

疲れますよね😅
私も苦手です!

• ゆきち

ゆきち

支援センター行ったことないし、かといって同い年くらいの子と関わることもないし、幼稚園慣れさせるなら行かせた方がいいって保健師さんに言われて小さな集まり行きまきたがもうクタクタです。。手遊びにお歌は抵抗ありませんが他の方もいる場でするのが受け付けれなくて、具合悪くなりました。😭
    子供玩具で遊ばせたり子供同士でちょっと関わってみたり、親は保健師さんと面談って聞いてたのにそれじゃ済まなかったです😭😭😭笑笑

• 9月30日
ひまわり

よくわかります!
疲れます!

• ゆきち

ゆきち

同じ方がいて安心しました😭
    子供がまだアンパンマン反応せず、なおかつ外では真顔でじーっと観察する子なのでアンパンマンだよ〜しょくぱんまんだよ〜言われても笑わずじーっと見てるだけで保健師さんわらわら寄ってきてどっと疲れました。。
    家以外じゃあまり慣れてないので緊張して笑わないだけなのに😭笑
    少しでも人馴れできればなと、子供のためと割り切ってどうしても嫌なの我慢して行ってきました😂
    アイスさんもお疲れさまです😭

• 9月30日