※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
子育て・グッズ

1歳の女の子用の色を選ぶ際、フレッシュミントとノーザンナイトのどちらがいいか迷っています。汚れが目立たないノーザンナイトの方が使い終わった後に売れそうで悩んでいます。

みなさんだったらどの色を選びますか??(*^o^*)

1歳の女の子用です!
2人目のときも使えたらなぁ〜と思っています!

フレッシュミントかノーザンナイトかなぁーと思っていますが、みなさんならどうしますか??♩
汚れが目立たないノーザンナイトのほうが、使い終わったあとに売れそうな気もするのですが。。

コメント

アルト

私ならシエスタブルーかフレッシュミントですかねー(*^^*)

deleted user

全部黒だと暑そうなので、私ならフレッシュミントにします!!

  • さくらこ

    さくらこ


    黒だと暑いんでしょうか??>_<
    フレッシュミント可愛いですよねー!

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱を集めちゃう色なのでどうしても暑くなりやすいかなぁと思いまして…

    • 4月15日
香澄mama&香澄papa

私なら水色ぽいのか赤ですかね!
黒だと日が差したら暑いと思うので!
次がどちらかわからないので水色ぽいのとかならどちらの性別でもいけるかなーなんて思います!

deleted user

スパークリングチェリー🍒カワイイ♥
でも二人目チャンが男の子だったらダメかぁー。
無難なノーザンナイトかなぁー。
フレッシュミントの色使いカワイイ♥しシエスタブルーも羊?の絵がカワイイ(笑)
悩むのわかりますf(^^;

ちび

私ならスパークリングチェリーかフレッシュミントかなって感じでです(*^^*)

❤︎みずたま❤︎

迷いますねー(^^)ベビーカーは、濃い色だと日に焼けて色がうすくなったりするみたいですよ(^^)
私も紺色がよかったんですが、ベビーカー買うときに言われました!
なので今はベージュの日よけがついたやつにしてます(^^)
私もB型ベビーカー欲しいな〜(^^)

ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

悩みますねー!無難なのはノーザンナイトですがねー。黒だし汚れも目立たないし。ただ夏は暑いかな?
かわいいのはシエスタブルーですかね(´∀`)
男の子でも女の子でもどっちでも良さそう♡

サニー

私ならノーザンナイトを選びます( ´ ▽ ` )ノ

汚れ目立たない、性別問わない、シンプルで好き嫌いがあまり分かれない

という理由で売りやすいからです♡笑

麦ちょこ

うちは男の子ですが、ノーザンナイト持ってます(*^^*)
次の子がどっちでもいけるかなーと思ったのと、旦那も使いやすいこと、あとシンプルなのが良かったので☆

さくらこ

みなさまコメントありがとうございます!

シエスタブルー 4
フレッシュミント 3
スパークリングチェリー 3
ノーザンナイト 4

全部同じくらい人気ですね。。(笑)
悩む。。(笑)

おったまげー

面白い柄ですね!どこのメーカーですか?

  • さくらこ

    さくらこ

    アップリカのマジカルエアー2015です!

    • 4月15日