※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

産後1ヶ月以上経ち、クリトリス周辺が痛みます。膀胱炎の可能性も考えましたが、薬が効果なし。性行為はしていません。同じ経験の方いますか?

すみません、、
大変汚い話になるのですが産後1ヶ月以上経つのですが、1週間前ほどから何故かクリトリス辺りを軽く押したりすると若干痛いです…。あとおしっこした後とかにもツーン?とする感じや、とりあえず違和感があります。あと立ってる時とかもたまに痛みます…。私膀胱炎に何度かなった事があるのですが、膀胱炎の痛みとはまた違うような気もしますが膀胱炎なのかな?と思い市販の膀胱炎のお薬を飲んだのですが良くならず…。

ちなみに産後性行為はしていません…。

出産時、会陰切開したのですがそこはもうあまり痛みはありません。

同じような方いらっしゃいますか😭

汚いお話本当にごめんなさい😭😭

コメント

ぬぴ

わたしもありました!!
恥骨いたーいってなってましたね。
そのうち治りました◡̈⃝︎⋆︎*

  • あい

    あい

    本当ですか⁈⁈
    私だけじゃないんですね😭
    ありがとうございました😭😭

    • 9月30日
ポポちゃん

わたしもです!!
でも質問する勇気なくこの質問みて同じ方がいらっしゃり安心しました!!
そこを恥骨と判断するのかも悩ましく笑
わたしはまだ産後2週間しかたってないので様子見でいってみたいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • あい

    あい

    仲間ですね!!😍
    お互い早く良くなるといいですね😭😭😭

    • 9月30日
まり

ありました!特におしっこした後によくなってました。
今産後3ヶ月ですが、そういえばいつのまにか無くなりました!

  • あい

    あい

    まだ生後1ヶ月程度なのでもう少し続きそうですね😭
    でも同じ方がいて安心しました😭😭😭

    • 9月30日
e.

わたしもありました!
が、いつの間にかなくなってました!
気にしない方がいいのかも〜
結構みなさんあるようですね〜

  • あい

    あい

    私だけなのかと思ってました😭😭😭😭
    もう少し様子見てみます!
    安心しました😭😭

    • 9月30日
まさ

私も産後二週間くらいから今まで痛み、違和感があります!
今までの膀胱炎の痛みとも違く、頻尿の症状も無かったので様子をみていたのですが、、、治らないので昨日病院にいってきたところ膀胱炎でした😭!
抗生剤を出してもらい飲んでます!

  • あい

    あい

    え⁈そうだったんですか😭
    私もそうなのかな😭😭😭

    もう少し様子見てダメなら受診します😭😭😭
    教えてくれてありがとうございます😭😭

    • 10月1日