※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
子育て・グッズ

子育てサークルに参加したいが、午前中は忙しく、児童館に行けない。30代の私と3カ月の娘で参加しても浮かないか悩んでいます。

地域新聞のチラシの子育てサークルに入るか悩みます。
新日本婦人会の子育てサークルはどんな団体かご存知な方。もしくは、参加していた方いらっしゃいますか?

中々、午前中に寝てしまう事が多く、支援センターや児童館に行く機会がありません。
娘と同学年のお友達を作りたいけれど、あっと言う間に1日が終わってしまいます。

皆様は、何カ月から児童館や支援センターに行き始めましたか?30代の私と3カ月位の娘でも浮きませんか?

コメント

*ぱん*

4か月で児童館行きました。早い子は2カ月くらいで児童館来てたので、大丈夫だと思います。ママの年齢は全然気にならないと思います(*^^*)

• ぐりぐら

ぐりぐら

コメントありがとうございます!
    インフルエンザの心配もありました。徒歩5分で行けるので、来週にでも行ってみたいと思います◟́◞̀

はなたんさんのコメント参考になりました。ありがとうございます。

• 4月15日