※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

皆さんはお子さんにいつ頃からインフルの予防接種打ちに行きますか?

皆さんはお子さんにいつ頃からインフルの予防接種打ちに行きますか?

コメント

来月頭に予約してます😊

• まり

まり

早速予約されたんですね!
    ワクチンがなくなるのも困るし早く行った方がいいんですけど早すぎてもなぁ~と悩みどころです😅

• 9月30日

退会ユーザー

すいません間違えました!11月頭です😂2回目は11月末です!
    うちの地域ではもうインフルエンザが流行りだしているので早めに受けようとしている人が多いようで…うちの子たちが行っているかかりつけでは最近予約開始したようで、10月末から接種開始するようですが、予約開始した次の日に電話したのにもう11月頭が最短だそうです💦
    3人目も産まれるので早めに予約取りたかったのですが😅

• 9月30日
mama.jp

私は1回目が10月下旬と2回目が11月下旬まで行く予定です☺️
在庫切れで予約できなくなる前に早めに予約電話しようと思っています。

• まり

まり

2回とも予約されたんですね🙂

• 9月30日
ととろ。

10月末に1回目を予約しました( ¨̮ )

• まり

まり

流行り出すのが12月くらいとかならそのくらいの時期が良さそうですね🙂

• 9月30日

うちの子は来月の中旬に予約してます😃

• まり

まり

私もその頃か下旬が迷ってます😅

• 9月30日